退職代行サービスARCHIVE一覧

わたしNEXTはなぜ人気?口コミや評判から女性の退職代行を徹底解析!

退職代行サービス業界の中で唯一女性に特化した退職代行サービス「わたしNEXT<退職代行>」とはどのような退職代行サービスなのか。ここではその特徴やおすすめポイント、わたしNEXT<退職代行>を利用する際のメリット・デメリットも加えて紹介していく。

よく見る評判や口コミは本当の情報?退職代行サービスを検討するにはココを見よう。

退職代行サービスの情報を検索してみると良い情報だけに偏っていて悪い情報がなかなか出てこない退職代行サービスがあることに気づいた方もいるだろう。なぜ評判ブログや口コミ、ランキングサイトは良い情報ばかりなのだろうか?本記事ではその秘密について説明をしていく。

サーバーへの不正アクセスによる接続障害ならびに警察との共同調査について

弊社が運営しておりますサイトにおきまして、サーバーへの不正アクセスにより該当ページが表示されづらい状況が続いております。 現在、復旧に向けた対応を進めるとともに、不正アクセスに対して管轄の警察署と合同で調査を行っております。

退職代行はこうやって選べ!退職代行サービスを比較検討するポイント

会社を辞めると決めても、この後どうすればいいのかわからなかったり、不安に思ったりすることは多い。ここでは自分自身に合った退職代行サービスを見つけるため、それぞれを比較検討するポイントについて紹介していく。