退職代行サービスARCHIVE一覧

1/2ページ

【続報】退職代行サービス企業様と協力し、サーバー障害を起こした犯人を特定しました。

ある退職代行サービス企業様でも同様に不正アクセスによるサーバー障害(DDOS攻撃)を起こされており、現在お互いのログなどを共有して共同で解析をしています。 その結果、サーバー障害を起こした犯人をほぼ特定することができました。

退職代行ニコイチが詐欺って本当?評判や口コミを徹底検証!

多くの企業が提供している退職代行サービスは、どこを選べばいいのかわからないという声もある。今回は長年この業界をリードしてきた「退職代行ニコイチ」について特徴やメリット・デメリットを評判や口コミ、他社との比較も含めて紹介していく。

わたしNEXTはなぜ人気?口コミや評判から女性の退職代行を徹底解析!

退職代行サービス業界の中で唯一女性に特化した退職代行サービス「わたしNEXT<退職代行>」とはどのような退職代行サービスなのか。ここではその特徴やおすすめポイント、わたしNEXT<退職代行>を利用する際のメリット・デメリットも加えて紹介していく。

よく見る評判や口コミは本当の情報?退職代行サービスを検討するにはココを見よう。

退職代行サービスの情報を検索してみると良い情報だけに偏っていて悪い情報がなかなか出てこない退職代行サービスがあることに気づいた方もいるだろう。なぜ評判ブログや口コミ、ランキングサイトは良い情報ばかりなのだろうか?本記事ではその秘密について説明をしていく。

サーバーへの不正アクセスによる接続障害ならびに警察との共同調査について

弊社が運営しておりますサイトにおきまして、サーバーへの不正アクセスにより該当ページが表示されづらい状況が続いております。 現在、復旧に向けた対応を進めるとともに、不正アクセスに対して管轄の警察署と合同で調査を行っております。

退職代行はこうやって選べ!退職代行サービスを比較検討するポイント

会社を辞めると決めても、この後どうすればいいのかわからなかったり、不安に思ったりすることは多い。ここでは自分自身に合った退職代行サービスを見つけるため、それぞれを比較検討するポイントについて紹介していく。

最強はどこだ!?退職代行人気ランキング10!徹底比較ランキング

退職代行サービスを使用する時、たくさんある退職代行サービスの中から自分にあったものを探し出すことは困難だ。ここでは、人気の退職代行サービス10社を項目ごとにポイント付けし、ランキング形式で徹底比較していくので参考にしてもらいたい。

退職代行への依頼は忘れずに!退職時に発行してほしい書類とは

退職代行サービスを利用して退職をする場合、書類の発行も併せて要望することをおすすめする。とはいえ、どのような書類が自身に必要かわからない方も多いだろう。そのような方に向け、受け取るべき書類、そして退職代行サービスの有効活用法を紹介していく。

初めて会社を辞める人におすすめ!退職代行サービスご利用ガイド

初めて会社を辞めることを考えた際、なかなか言い出せない方も多いだろう。そのような方におすすめしたいサービスが、退職代行サービスだ。今回は、この退職代行サービスとはどのようなサービスか、そして利用時の流れやメリット、デメリットを紹介していく。

退職代行で即日退職できる?契約社員、派遣、バイト・パートでも即日退職

退職代行サービスを利用しようと検討しているならば、無理なのではないかと結論を出してしまう前に退職代行サービスへ相談することをおすすめする。ここでは雇用形態が契約社員、派遣社員、パート・アルバイトの場合、退職代行サービスを利用する際に気を付けておきたいポイントと何故即日退職出来るのかについて説明していく。

退職代行で即日退職!こういう人は退職代行サービスを利用しよう!

退職代行サービスを利用することで即日退職が可能となり、職場や仕事のストレス、迷いや悩みから解放されることだろう。ここでは退職を迷っている人に向けて、退職代行サービスを利用して即日退職するべき理由と即日退職するための方法について説明していく。

会社を辞める時に忘れてはいけない、健康保険や手続きの話。

日本に住んでいれば、必ず関わりがある健康保険。病院に行く際に使うとても身近なものだ。実は、会社を辞める時、就職をする時に健康保険の切り替え手続きが必要になる。今回は社会保険や国民健康保険のメリットやデメリット、その変更手続きを紹介していく。

転職に影響する?退職代行サービスを利用する時の疑問

退職代行サービスを利用した際に、転職先にバレないか心配になる方も多いだろう。実は、基本的に転職先にバレることはなく、バレたとしても影響はない。今回は、なぜバレないのか、実際の体験談や口コミなどと共に紹介していく。

労働組合が運営する退職代行サービスとは。その評判や特徴は?

退職代行を利用する際、何を利用すれば良いのかわからないという方もいるだろう。退職代行には大きく3つの種類があるため、自身がどこまで求めるかによって選択するのがよいだろう。メリットやデメリットなども紹介していくので、参考にしてほしい。

ハラスメントは増加傾向?退職代行を使ってもう我慢しない。

パワハラ、セクハラをはじめ、様々なハラスメントが増えており、全国での相談件数も増加傾向にある。ここではハラスメントのある職場から退職代行サービスを利用して即日退職した人たちの体験談と退職代行サービスをおすすめする理由について記述する。

退職にはどんな種類があるの?自己都合退職と会社都合退職の違い

退職をする際、自己都合退職と会社都合退職の違いが気になる方も多いのではないだろうか。今回はこれらの違いはなにか、退職代行サービスを利用した際にはどうなるのかを紹介していく。自己都合を会社都合に変える方法も紹介するため、参考にしてほしい。

仕事の引継ぎは必要?退職代行サービスで辞める時の素朴な疑問

退職代行サービスを利用した際、引継ぎをする多くの場合で引継ぎをする必要がないが、例外もある。今回は退職代行サービスを利用した際に引継ぎがいらない理由や例外となるケース、書面での引継ぎ方法なども紹介していくので、参考にしてほしい。