【公式Twitter開始】退職代行口コミ評判ランキングがTwitterを始めました

【公式Twitter開始】退職代行口コミ評判ランキングがTwitterを始めました

『退職代行口コミ評判ランキング』の公式Twitterアカウントを開設いたしました。

『退職代行口コミ評判ランキング』では退職や退職代行サービスに関するさらなる情報発信をするべく、公式Twitterアカウントを開設いたしましたので報告いたします。

Twitterという非常に拡散力が強いプラットフォームを利用することで、一人でも多くの「退職したいけどできない人」の目に退職代行サービスの情報が届き、その方々が希望する退職に進んでいただけたら、という想いから公式Twitterアカウントを開設に至りました。

 

退職代行口コミ評判ランキングの公式twitterアカウントの画像

 

この公式アカウントで発信する内容

①退職代行サービスの紹介

『退職代行口コミ評判ランキング』のメインコンテンツである各退職代行サービスの紹介。

Twitterで気になる退職代行サービスがあった場合にはサイトに移動していただくと、その退職代行サービスのユーザーからの口コミの他、評価、料金、転職サポートの有無など、退職代行サービスを利用するにあたって参考となる情報を閲覧することができる。

②退職や退職代行サービスに関する知識

『退職代行口コミ評判ランキング』内の「退職代行ARCHIVE」から厳選した記事をお送りしていく。また、新着記事を掲載した時にもこちらで報告をしていく。

例えば「退職代行サービス利用の流れ」「退職時にもらえる書類はにはどのようなものがある?」「退職代行サービス利用時の注意点」「退職届は二週間前に出さないといけないのか?」といった、退職時や退職代行サービスの利用時に役立つ内容を随時更新していく。

③『退職代行口コミ評判ランキング』からのお知らせ

『退職代行口コミ評判ランキング』からのお知らせを発信していく。例えばサイト内に新しいコンテンツが登場したとき、何か新しいサービスをはじめたときなどもこちらの公式Twitterから情報発信をしていく。

 

実際の『退職代行口コミ評判ランキング』の公式Twitterアカウントはこちら

サイトからのお知らせカテゴリの最新記事