退職代行サービスARCHIVE一覧

退職代行利用して損害賠償で訴えられる?知っておきたい基礎知識

退職の際、損害賠償を請求されることはあるのか不安を抱えている方もいるのではないだろうか。退職代行を利用することで、損害賠償を請求されるリスクをなくすことができる。損害賠償請求に不安がある方は、退職代行を利用することをおすすめする。

入社1か月未満の方必見!新入社員でも退職代行で辞められる?

入社後に、業務内容などにギャップを感じ、退職を考える人も多のではないだろうか。短期間で退職することは可能だが、退職代行サービスを利用することでスムーズに退職が可能だ。即日退職ができるサービスも多々あるため、まずは相談してみてほしい。

弁護士、労働組合、民間、退職代行はどれが良い?評判を徹底比較

「民間企業」「労働組合」「弁護士」それぞれが運営する退職代行サービスではどのような違いがあるのかを解説する。評判や口コミサイトを参考にしながらも、自身の退職に合った退職代行サービスを選択するため、本記事も参考にしてもらいたい。

パワハラ経験4割以上!?現在働いている人1000人に聞いた「パワーハラスメントに関する調査」

新入社員も入ってくる4月に気を付けたいパワハラ。 企業規模が大きいほどパワハラ対策は充実している一方、パワハラ体験者も多いことが判明。   総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2020年2月14日(金)~2020年2月17日(月)の4日間、現在働いている人1000名を […]