退職代行サービスARCHIVE一覧

適応障害なら退職代行で即日退職。辞めたい時は我慢しないで!

適応障害はそれぞれの原因・理由により会社で働き続けるのが難しい状態になっているため、自分で退職の意思を示すことが難しい場合は退職代行サービスの活用も視野に入れることが大切だ。本記事では適応障害になってしまう原因や、適応障害になってしまって辞めたい・即日退職したい場合には退職代行サービスがおすすめである理由について解説するので参考にして欲しい。

退職代行TORIKESHI(トリケシ)の口コミは本当?おすすめの項目を徹底検証!

退職代行サービスは多くの業者がサービスを提供しているため、その中からどれを選べば良いか迷ってしまうケースは少なくない。本記事では退職代行サービスである退職代行TORIKESHIの口コミやランキング内容に加えて、詐欺などではないのかにっついても検証していく。利用する際のおすすめポイントについて紹介するので参考にして欲しい。

人事担当こそ退職代行サービスを使え!後悔せずに人事を辞めるには。

人事の仕事が辛い、自分自身で退職の意思を会社に伝えることができない人事担当者が退職代行サービスを利用するケースは少なくない。本記事では人事担当が退職代行サービスを使って辞める理由や退職代行サービスを利用したことで人事担当が後悔することなく辞めることができた体験談を紹介する。

労働災害で退職する時、退職代行と労働基準監督署のどちらに相談すべき?

労働災害が起き、辞めたいと考えた際にはどこに相談すれば良いか迷ってしまうケースは多い。本記事では労働災害が原因で会社を辞める時、どこに相談すれば良いかに加えて、退職代行サービスと労働基準監督署の関係性についても解説するので参考にして欲しい。

今すぐ辞めたい。パワハラに悩むパチンコ店員が退職代行を使う理由

職場内でのパワハラが問題になっており、入社したばかりのパチンコ店員が早々に辞めたいと悩む事態になっている。本記事では、退職代行サービスに相談があったパチンコ店員のパワハラ事情と辞めたいと思ったその日に退職代行サービスを利用して退職に成功した事例を紹介する。