「【営業終了】退職代行サービス「リ・ファイト」」の口コミ・評判・体験談

【営業終了】退職代行サービス「リ・ファイト」

【営業終了】退職代行サービス「リ・ファイト」

79
JRAA認定: 非認定
退職代行サービスのリ・ファイト
総合 0.00
0件
料金:正社員・契約社員 45,000円、パート・アルバイト 30,000円
転職サポート: ―

退職したいあなたのお手伝い

人生の大きなターニングポイントを
私たちがサポートいたします

リ・ファイトは、退職したいあなたのお手伝いと新しいスタートを支援いたします。

ご依頼者様がスムーズにご退職できるようしっかりサポートいたしますので、安心してお任せください。
顧問弁護士監修により安心・安全の業務運営を行っておりますので、お気軽にご相談からでもお問い合わせください。

経験からも退職や転職は、人生においても重要な一つ転機だと思います。
退職代行サービスをご利用いただく方々の多くが、一人で悩まれ、悩むが故に身動きが取りにくくなられている場合が多いように感じます。退職されるという事は、新たな事を成す第一歩だと考えており、個人で決断されたとても凄い事だと思います。
そんな人生の大きなターニングポイントとなる転機に関わり、何かの助けとなれば凄くありがたくやりがいのある事だと思っております。

リ・ファイトがあなたの退職をお手伝いします

退職時に人間関係が良好だったり、恩義があったりと悩みますが、これはご本人が両天秤にかけた結果の事なので、堂々と決断された事を尊重し、お手伝いします。

退職代行ガイドブックの最新記事