「【営業終了】退職代行サービス行政書士にだいら事務所」の口コミ・評判・体験談

【営業終了】退職代行サービス行政書士にだいら事務所

【営業終了】退職代行サービス行政書士にだいら事務所

80
JRAA認定: 非認定
退職代行サービス退職代行にだいら
総合 0.00
0件
料金:正社員の場合50000円(税抜),アルバイト/派遣/パートの場合30000円(税抜)
転職サポート: ―

東京の退職代行 行政書士にだいら事務所 |退職代行 行政書士が対応

退職できないとお悩みの方を強力にサポートします。

人間関係、職場の環境、ブラック企業などが原因で退職できない方、当事務所が会社との連絡を担当します。

行政書士が退職手続を代行。会社と連絡を取りたくない方、法律家である行政書士が退職を代行しますので後悔させません。

退職代行サービス「行政書士にだいら事務所」の特徴

悩み事を抱えているあなた、トラブルになる前に行政書士に相談してみませんか?
行政書士にだいら事務所ではお客様のご依頼を受け、退職の代行サービスを行っています。全国対応します。

行政書士にだいら事務所では、代表行政書士の仁平(にだいら)が、
あなたの代わりになって、会社へ辞意を責任を持って必ず伝えます。
正社員、アルバイト、派遣、パート、お客様の形態に合わせ、誠実に対応いたします。

退職代行ガイドブックの最新記事