退職代行サービスARCHIVE一覧

退職代行「辞めるんです」が詐欺って本当?口コミとランキングで検証!

退職代行「辞めるんです」は、口コミやランキングサイトで厳しいコメントが散見しているが、詐欺または質に問題がある退職代行サービスなのだろうか。退職代行「辞めるんです」のサービス内容がどうなのか、口コミやランキングを見ながら、チェックしてみる。

必見!!退職届・退職願マニュアル!退職届・退職願の書き方は?

会社を辞めることを決めて、手続きの準備をしようと思っても、「退職願」「退職届」の違いがわからなかったり、書き方がわからないという人も多いだろう。この記事では、退職届と退職願の違いや、それぞれの書き方、その他注意事項などをまとめてみた。仕事を辞めることを考えている人は、退職代行サービスを利用するにしても、最後まで読んで参考にしてほしい。

退職代行ガーディアンが詐欺って本当?口コミと評判から検証!

退職代行ガーディアンは合同労働組合が運営する退職代行サービスということで、依頼者に代わって合法的に交渉できる強みを持っている。今回は退職代行ガーディアンの特徴やメリット・デメリットを、他社と比較をしながら評判や口コミをあわせて紹介していく。