退職代行バイバイト(旧オールサポート)はトラブル業者?口コミや評判から徹底解説

退職代行バイバイト(旧オールサポート)はトラブル業者?口コミや評判から徹底解説

退職代行サービスとは会社を辞めたいと考えている従業員に代わり、退職の意思を会社側に伝えるサービスを指す。
近年では退職代行サービス利用者の増加に合わせて、退職代行サービス業者も増えている。
退職代行サービス業者が増えることで様々なサービスを受けるための選択肢が増えることになるが、中には悪徳業者が運営する退職代行サービスを利用したことでトラブルになったという口コミも散見される。

今回は退職代行サービスの中から「退職代行バイバイト(旧オールサポート)」について紹介する。
退職代行バイバイト(旧オールサポート)は利用者にとって安全な退職代行業者なのか。口コミや利用者の評判についても記載しているので、ぜひ参考にしていただきたい。

 

退職代行バイバイト(旧オールサポート)の特徴・おすすめポイント

退職代行オールサポートの特徴・おすすめポイント退職代行バイバイト(旧オールサポート)は弁護士から監修を受けた退職代行サービスであるとホームページ上に掲載しているが、トラブルなどは無いか、詐欺などの業者ではないかを判断するため、実際に利用した人の口コミや評判と合わせて、退職代行バイバイト(旧オールサポート)の特徴を把握する必要がある。
ここではその特徴やおすすめのポイントについて解説する。

 

24時間対応

24時間いつでもLINEから問合せすることができるため、勤務後の遅い時間に問い合わせすることも可能だ。

 

会社への連絡は必要なし

退職代行サービスを申し込んだ後は退職希望者が直接会社側と連絡をする必要がないため、トラブルの心配がない。

 

2ヶ月間のアフターフォロー

2ヶ月間のアフターフォロー退職後に必要な書類の発行や退職手続きの進捗状況を確認することが可能。何かトラブルがあった場合も対応してもらえる。

 

労働組合運営

労働組合が運営している退職代行業者であるため、有給消化や未払い賃金に関する要望を伝えることができる。

 

退職代行バイバイト(旧オールサポート)の口コミ・評判

退職代行バイバイト(旧オールサポート)の口コミ・評判ここでは実際に退職代行バイバイト(旧オールサポート)を利用した方の口コミや評判内容について紹介する。
これから退職代行バイバイト(旧オールサポート)の利用を検討している方や退職代行サービスを比較検討している方は参考にしていただきたい。

 

インターネット上の口コミを参考にして、この業者を選びました。退職代行バイバイト(旧オールサポート)の対応は迅速で丁寧で、期待通りのサービスを受けることができました。

幸いなことに私の場合、トラブルは一切発生しませんでした。退職手続きの進行状況について随時連絡があり、不安を感じることなく退職を進めることができました。結果として、スムーズな退職が実現し大変満足しています。

退職代行バイバイト(旧オールサポート)は手続きを的確にサポートしてくれる業者です。私のようにトラブルがない場合もあるため、安心して利用することができると思います。ただし、状況によってはトラブルが発生するといった口コミもあったので、利用者として事前に準備や確認をしっかりとしておくことが大切だと思います。

評価の良い口コミや評判があったので利用を決めました。評判通り、丁寧な対応で安心して任せることができました。だけど、一部トラブルも発生しました。連絡がつかない時があり、不安になりましたが、すぐに対応してくれたので、問題なかったです。

トラブルが無ければ満足できる退職代行サービスだと思うけど、一時的でも連絡が取れないのは致命的なことだと思う。他にも退職代行サービス業者はたくさんあるので、もっと口コミや評価が高い退職代行サービスを使うのも良いかもしれない。

口コミで高評価を受けている退職代行サービス業者を調べている中で、退職代行バイバイト(旧オールサポート)を見つけました。この業者は、丁寧な対応と迅速な手続きが魅力らしい。

でも、その期待は一変。会社側とのトラブルが発生。退職の意思を伝える際に、業者からの指示が不十分で、上司への説明がうまくいかなかったのです。その結果、上司との関係が悪化し退職の話が止まってしまいました。話を進めるために自分で対応することになって、大変な思いをしました。1つのトラブルが無ければうまく話は進んでいただけに残念。

 

退職代行バイバイト(旧オールサポート)は、迅速かつ丁寧に対応してくれる、アドバイスが的確といった点が口コミでも好評を得ているが、退職代行がうまく進まなかったという口コミも散見された。退職代行の実績が少なく、運営元があまり明確でない点も不安材料になっているとの評価もあった。
利用する場合は上記のような点についても事前に確認し、安心して退職代行サービスを利用するよう心掛ける必要がある。

 

まとめ

まとめ_退職代行オールサポートを使ってトラブルに?口コミや評判から解説結論として、退職代行バイバイト(旧オールサポート)は詐欺などの悪徳業者ではないようだ。
しかし、連絡が途切れる等のトラブルにより不満を表した口コミが散見されるなど、退職代行サービスとして利用する場合は事前の確認を十分にしておく必要がある。

退職代行サービスとして、24時間対応や2か月間のアフターサポートなど魅力的なメリットも多数用意されているので、退職代行の実績を重ねて知名度が上がれば、優良な退職代行サービスの仲間入りもできるだろう。今後の口コミや評判についても注目していきたい。

 

『退職代行サービス口コミ評判ランキングTOP20』で自分にピッタリな退職代行サービスを探す

退職代行サービス比較カテゴリの最新記事