退職代行で即退職!損害賠償やクズと言われる、ネイリストの深刻な職場とは

退職代行で即退職!損害賠償やクズと言われる、ネイリストの深刻な職場とは

爪に様々なデザイン、装飾を施すネイリストの仕事は華やかなイメージがある。
しかし職場内では、顧客獲得のノルマに追われ「無能」「クズ」などのパワハラ発言や新人いじめが横行しているなど、労働問題を抱えている職場も多いようだ。

また、退職を申し入れても損害賠償を請求すると脅されたり、強く慰留されてしまったりしたことで辞めることができずに悩んでいる方もいる。

「本当に自分はクズなのだろうか」
「今までの研修費用などの損害賠償を請求されそうで怖い」

精神的にも追い込まれた状態で退職を考えるネイリストも少なくないという。

そのような厳しい環境にいて退職を考えることは決してクズではない。一人で退職の話を進めることが難しい場合は退職代行サービスがおすすめだ。
ここでは退職代行サービスを利用して無事に即日退職した方の体験談を紹介する。

今回、退職代行サービスを使ってネイリストの仕事を辞めることができました。
職場はクセの強い社長が仕切る働きづらい職場で、売り上げが少なくなったり、予約の件数が減っていたりすると「クズ」などの暴言を繰り返してきます。
自分がミスをしたなら言われても仕方ないとは思います。でも売り上げは職場全体の問題なのに個人を攻撃するようにクズ呼ばわりされることに我慢ができませんでした。
すぐに辞めたくても、社長のことなので暴言を吐かれて辞めることができないと思い、退職代行サービスに相談しました。
退職代行サービスに相談してからは社長と連絡を取ることもなく、もちろんクズとか言われることもなく即日退職できました。

 

体験談_退職代行で即退職!損害賠償やクズと言われる、ネイリストの深刻な職場とは

契約社員として店舗と契約してネイリストの仕事をしていました。
ただ、家庭の事情があっても、体調が悪くても、一切休むことも許されず、私生活に支障が出ていました。
辞めたいとオーナーに話をしても、契約を盾に認めてもらえず、挙げ句に損害賠償を請求すると脅されてしまいました。損害賠償と言われると怖くなってしまい何も言えません。契約期間が終了するまで損害賠償の恐怖を抱え、私生活を犠牲にしながら働かなければいけないのかと思うとかなりのストレスです。
そんな時、同じような状況でも退職代行サービスを利用して退職した人の口コミを見つけました。
藁をもすがる思いで退職代行サービスに相談したところ、対応してもらえるとのことだったのですぐに退職代行をお願いして退職することができました。
退職した後に損害賠償の請求が来ることもなかったので、退職代行サービスにお願いして本当に良かったです。

 

上席者や先輩社員からの圧力を受け、「クズ」などの暴言を我慢しているネイリストやパワハラに怯えて仕事を続けざるおえないネイリストもいる。
また、契約社員、業務委託契約として働くネイリストもおり、契約の内容や損害賠償を気にしてしまい退職を諦めてしまう場合もある。

クズなどの暴言を受ける、損害賠償を請求すると脅されるといった状況だと怖くなってっ退職を諦めてしまいがちだ。そういった環境にいるネイリストは退職代行サービスに相談することをおすすめする。
退職代行サービスであればネイリストの様々な状況に合わせて対応してくれるため、辞めることに悩んでいるネイリストの一助になるだろう。

 

『退職代行サービス口コミ評判ランキングTOP20』で自分にピッタリな退職代行サービスを探す

労働問題からの退職代行事例カテゴリの最新記事